とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

イベントがえぐいゲームはもうできない気がする

スマホゲームばかりやっていた私ですが、最近私生活でやることが増えました。

さすがに独り身じゃないので、独り身の頃より家事は増えました。

(ただ相手がすげえ家事得意&好きな人なので、私がやってるのは普通の主婦よりずっと少ないですw)

家事以外でも普通に相手と話す時間だって必要だし、ひとりで何かするって時間は
激減しています。

それ自体は全然構わなくて、生活がちょっと変わったな―ぐらいの認識です。

 

 

 

なので、スマホゲームもいくつか辞めることにしました。

 

 

 

スマホゲーム自体は好きなんですが、やっぱりイベントがこなせなくなるし、
そんなに力を入れてやらなくてもいいかな…という気持ちになってきました。

コンシューマは続けると思うんですけどね笑

今はパズル系が2つ、文豪とアルケミスト、放置系が1つ、ぶつ森と、
イベントがほぼないRPGのみです。

ログインだけでもいいので大分楽になりました。

 

 

 

まあ一時期20個以上入れていた時代に比べたらかなりマシですねw

広告を非表示にする