とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

初デートがファミレス

togetter.com

 

これについて、「初デートがファミレス? ねーよwww」って思ってたんですが、

 

 

 

私の初デート、ファミレスだわ…!!

 

 

 

と最近気づきましたwwww

 

 

 

別に試されたとかそういうわけじゃなくて、ど田舎何もない問題のせいですね。

あとお互い店も知らない状態だったので、

 

相手「どこにします?」

私 「あ〜あ〜じゃあデニーで!」

 

みたいな。

そもそも私から提案してるので試すもクソもないですね。

 

 

 

 

まあファミレスはファミレスでもサイゼは流石に選ばないですけども。

なんていうか、サイゼは気心知れた相手と行くような場所で、
デニーズはもう少し丁寧にしたい相手と行ける場所のような…。

ファミレスに大差ないと言われればそれまでですけどw

 

 

 

そもそも紹介で出会ったので、お互いの顔と名前は当日知ったし、
何なら相手はデートであることを前日に知らされ、かつ時間も勘違いしていた状態だったそうですw(よく来たよね)

当然デートの準備もしていない状態だし、私も普段ファミレスとかばかりなので
いい店も知らず…。

 

 

 

結果、デニーズ。

 

 

 

まあ、そんなんでも今度結婚することになったので、
やっぱり状況によりけりなんでしょうね。

 

 

 

(そういや歴代彼氏もサイゼだの幸楽苑だの、チェーン店ばっかだった…)

 

広告を非表示にする