とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

術後のはなし

marimonbunny.hatenadiary.jp

 

 

 

あれからというもの、毎日毎日お尻とお通じしか考えられない生活に至りました。

便通マジ大事だ…。

 

術後一週間ぐらいは「力まずに出してください^^」という無理ゲー。

そしてその指示を引きずって未だに力むのが怖い私がいます。

でもあんまり我慢しすぎるのもよくないし、ほんと辛いです。

食事ができないレベルになったので力みは少し解禁しました。

(裂けなきゃいいんだよ!の精神になりつつある)

 

出ない時は薬を飲むのですが、それを飲んだ後にもとの胃腸に戻すのが
非常に辛いし大変です。

 

そんな中オススメされたのがコレ。

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 【112ml×24本】

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 【112ml×24本】

 

始めたばかりですが、確かにお腹の調子がよくなってきた気がします。

しばらく続けて調子が良かったら、ヨーグルトメーカーに切り替えて
大量生産しようと思います。

広告を非表示にする