とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

A3!のシナリオ神じゃない…?(ザワッ

A3!をめちゃくちゃやってます。

今日もネタバレするかも。

しないようには気をつけます。

 

 

A3!
A3!
開発元:Liberent
無料
posted with アプリーチ

 

 

メインストーリーをコツコツこなしています。

シナリオが神がかって面白いです。 

 A3!は劇団が舞台となっており、春組・夏組・秋組・冬組の4組に分かれています。

かつて栄光の劇団だったMANKAIカンパニーを、主人公が復活させるというのが
目的です。

今、秋組のストーリーまで見たんですが、本当に面白いです。

(ちょっとキャラ崩壊はありましたが…)

秋組が最高に面白いですね。

キャラの魅力がハンパなくて、本当に応援したくなります。

 

 

 

イチオシは伏見臣くん。

女子力の高い元暴走族の男の子です。

こう包容力がハンパないです。

秋組は一人芝居「ポートレイト」をすることで自分を曝け出す、ということを
やります。

そこで見せた臣のバックボーンはヘビーでした。

そういうことがあった上で、あの優しさがあるのがぐっときます。

 

 

 

そして、組でも秋組が好きですね。

冬はまだメインストーリーを見ていないので、変動する可能性はありますが笑

有栖川さん気になってはいます笑

 

 

 

ほんと、もっと早くやっていればよかった…!と思います。

イベントストーリーとか全然見れないので…。

もう少ししたら再演してくれないかな…(´・ω・`)

広告を非表示にする