とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

積み◯◯多すぎ(´・ω・`)

積み本と積みゲー多すぎです(´・ω・`)

本は数え切れないほど、ゲームは10本ぐらいありますね(遠い目)

 

 

 

なんでこんなことになるかというと、
ストレスが溜まるとつい本かゲームを買ってしまうんですよ…。

今はストレスが減ったのでそうでもないんですが、もう社畜時代は読む暇もないのに
買いまくっていました。

 

ああ〜、ほんと消化する時間が欲しい…。

時間が足りなすぎて辛いです。

 

_(:3」∠)_

 

仕事の時間が邪魔なんだよぉ!(暴言)

仕事しなくてもお金が手に入る人になりたい(妄言)

 

 

 

とりあえず今読んでる本は消化できるようがんばります…。

広告を非表示にする