とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

サクサク進める課金は素晴らしい

こんなこと書きました。

 

 

marimonbunny.hatenadiary.jp

 

 

舌の根も乾かぬうちに課金しました\(^o^)/

 

 

 

いやあ課金はいいですね。

しかも公式サイトにあるオリジナルデザインのプリカもゲット!

 

 

 

www.jp.square-enix.com

 

 

 

もうないかと思ったので嬉しかったです。

このオリジナル版のプリカだと、3DSのテーマを貰えるので探してました。

 

 

 

待ち時間がないのは本当にいいですね〜。

パズル問題すごく好きなのでめちゃくちゃやってます。

課金素晴らしい!!!!

 

 

 

ちなみに上限3000円で全開放するらしいです。

待てない時だけ150円払っても、一気に3000円払ってもいいシステム。

何この課金システム…。素敵…。

ソシャゲのガチャもそういうサービスあったらいいのにな〜_(:3」∠)_

ガチャで3000円使ったら◯◯のキャラ100%出現とか。

そしたらもう少し健康的な?遊びになるんじゃないかと…いやならないかw

広告を非表示にする