とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

サブクエスト大好きマン

今更FF15プレイ中。

 

※ネタバレします。

 

 

 

 

 

Chapter3終わってません笑

 

まず普通になんでイリスに会いに行くのかわかってません。*1

 

で、なんで覚えていないかって言うと、
本編そっちのけでサブクエ祭りしてたからです。

 

チョコボ乗れるようになったら楽しくて仕方なくなっちゃって、
サブクエばかりしてました。

 

で、とりあえず本編進めるかーってことでイリスの元へ。

なんか第二のヒロインみたいな感じで出てきたので、
とりあえず散歩イベントでフラグ折るような選択肢を選んでおきました。

ノクトはルナフレーナの婚約者だから。

 

で、なんか少年に滝の話を聞きました。

王の墓所かも、ということみたいです。

多分王の墓所でしょうね。

って思ってまたサブクエ祭りしています。

 

その途中で、プロンプトとの会話イベント。

プロンプトが他の3人に対してのコンプレックスのようなものを
ノクトに打ち明けます。

かわいいなあ、プロンプトはかわいいなあ。

 

戦っている時も、二人で協力した後にノクトがプロンプトを起こすところとか
めちゃくちゃ好きです。

イグニスと背中合わせもいいけど。

グラディオはよく覚えてない…。ごめんグラディオ。

 

そして相変わらずプロンプトはイグニスばかり撮ります。

「グラディオ撮れば」って言っても必ず数枚のイグニスがいる…。

プロンプト→イグニスなの…?

と思っていたら自撮りが増えました笑

プロンプトさん適当ですなwww

 

こんな感じで本編進んでません。

Chapter3終わるかしら…。

*1:他の方のプレイ日記を見たら、イリスと電話したイベントあったっぽいです

広告を非表示にする