とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

これは課金してしまいそう

ピクトロジカFFの3DS版ソフトが出ています。

 

www.jp.square-enix.com

 

 

スマホアプリの方はどちらかというとクエスト優先ですが、
こちらはパズルが多い感じです。

パズル好きの私としては嬉しい。

 

しかも基本無料。すごいですね。

まあ、基本無料ってことはどこかで有料になるポイントがあるんですが、
それがエリア解放の待ち時間短縮です。

 

ピクトロジカ≒では、1エリア10ステージあり、それが30エリアあります。
(つまりパズルが300問あるのです)

そのエリア解放は時間で解放されます。

が、エリアが進むごとに待ち時間が増えます。

現在エリア7なのですが、この時点で1日越えています。

これは辛い…。

最大1日ぐらいなら待てるんですけどね…。

 

そんなときに全エリア解放が3000円って言われたら…笑

300問もあるし、全エリア解放されるのであれば、3000円払ってもいいかなと
思っています。

 

ただ、限定版のニンテンドープリペイドカードは諦めないとダメそうですよねえ…。

もう8月だし…。

 

というか、積みゲー他にもあるのに何やってるんだ私w

 

広告を非表示にする