とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

子どもができたら見せたくない番組

 

togetter.com

 

10代じゃないけど。

10代じゃないけど。(大事だから(ry

 

 

 

R指定でなければ、基本的に何を見てもいいかなあとは思っていますが、
個人的にあんまり見てほしくない番組は

 

 

 

ゴッドタンですかね…。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

面白いときもあるけど結構企画エグいんで好きじゃないかも…。

見てほしくもないかも…。

まあ、思春期とかになって見たいって言われたら止めないけど…。

 

 

 

テレビ番組以外なら、あんまりYouTubeは見てほしくない。

幼児向けの公式チャンネルならまだいいけど、
浅慮なユーチューバーにわけのわからん知識を与えられてほしくないです。

 

 

 

 

逆に見てほしいのは、NHK教育の番組は見てほしいです。

面白い番組がいっぱいあるので。

(受信料払ってますよ!)

物理系の白熱教室が結構好きです。

子ども向けだと10分アニメ系(ニャッキ!とか)とかピタゴラスイッチとか
いないいないばあっ!とか、いいと思います。

 

 

 

前述したとおり、あまり視聴に制限は設けたくないです。

見てほしくない作品であっても…。

ただ、R指定とかレーティングとかは守りますけども笑

広告を非表示にする