とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

iPhone楽しすぎ

先日の記事でも書きましたが、iPhone6貰いました。

iPhone欲しいって言ってたら貰えたので、普段からちょっとずつ欲しがるの
大事かもしれません。

 

marimonbunny.hatenadiary.jp

 

 

 

大学時代にMacに染められてしまい、以来ずっとMacを使っています。

なんだかんだ開発するのに楽です。

特にUSキーボードだとプログラミングとか楽になる気がします。

でもMS製品のMac版は滅んでほしいです。

(Word2004の保存できなくなるバグ酷かった…)

 

 

 

で、Macに依存をしているとiPhoneが必須になってきます。

カレンダーとかリマインダーとかメモとかですね。

一旦Androidに移行*1したんですが、リマインダーが地味に困りました。

カレンダーはGoogleカレンダーを使用していたので特に困らず。

リマインダーをアプリを通して移動する方法があるのにはあるのですが、
有料アプリであることと、やはり公式ではないのが引っかかって実施せず。

使いやすければいいじゃん!って思うんですけど、どうしてもそのラインを
踏み込めないんです…笑

 

 

 

そんなわけで、今iPhoneがある生活がとても楽しい(´;ω;`)

こんなに楽でいいのか〜!

リマインダーがいないと私の日々のタスクこなせない〜!!

23:30に寝る生活してからは特にその日こなすタスク量が少ないのなんのって。

そんなダメなアラサーをフォローしてくれるいいヤツ…!

 

 

 

私、結婚とか妊娠したらどうなるんでしょうね…。

日々のゲーム時間削ったらメンタル死にそうですけど…。

 

*1:auiPhone使ってたけどある件でキレて急遽Docomoに移動したため

広告を非表示にする