とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

何のために生きるのかわからなくなりそう

ネガティブな話じゃなくて、単純に睡眠時間取ったら生きがい減ってる件。

 

そもそも私は4〜6時間しか取らないのですが、
30の大台に乗ってからというもの、睡眠がないとパフォーマンスが酷いなって
感じるようになりました。

 

で、昨日23:30に寝てみたわけです。

 

すっごい何もしてない感がやばい。

 

確かに身体は楽なんですけど、好きなことも全然やってないとかじゃないんですけど、

 

なんかハイパーつまらんぞ

 

ってなっております。

 

完全夜型人間が朝型人間になる日は来ますかね???

 

広告を非表示にする