とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

みちのくコミティア参加してきました

みちのくコミティア3行ってきました。

 

www.adv-kikaku.com

 

文芸でサークル参加してきました!

お隣さんともお喋りできて楽しい時間が過ごせました。

来年も参加しようと思います。

来年は告知できたらいいなあ_(:3」∠)_

※毎回直前まで書いているので内容告知が全くできない。

一応pixivに上げる予定なので、pixivに上げたらブログ告知します(多分)

(イベント頒布時にpixiv公開は告知済みのサークルです)

 

 

 

みちのくコミティアのいいところは、
やはり地方開催なのでほどよい人口密度なこと。

人混みも殆どない状態なので、人酔いすることがないです。

また、無料の駐車場が広いのもいいところです。

あと田舎ならではのイベントで、
イラストコンテストビンゴ大会があるのも楽しいです。

(しかも前回と今回のビンゴ大会は神引きでした笑)

※ちなみにオールジャンルのイベントだとコスプレファッションショーがあります。

 

 

 

というわけで、東北・関東近郊の方はおいでませみちのくコミティア

広告を非表示にする