とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

お題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

毎週木曜日に更新されるそうです。へー。

初めて使ってみました。

(予約投稿しているので、多分古いお題になっているはず笑)

 

 

もしも魔法が使えたら…

 

不労所得を得る!!!

 

という夢のないことを真っ先に考えてしまいました笑

 

もう少し夢のある?ことを考えると、

  1. ドアtoドアで移動
  2. 運動しなくても健康な体
  3. 人間版「なんでもなおし」を作成
  4. 自由時間を増やす
  5. 専用使い魔に掃除洗濯料理してもらう

でしょうかね。

夢あるかなこれ。

 

1. ドアtoドアで移動

この世で一番無駄な時間、それが移動時間

特に通勤時間は本当に嫌です。

なので朝起きて準備できて玄関開いたらはい職場。

交通費もかからないし最高ですね。

お昼はお昼で職場の扉を開けたら、ちょっと遠目のお店とかにドアtoドア。

めちゃくちゃお昼休み有効に使えていい感じになりそう。

 

 

2.運動しなくても健康な体

まごうことなきデブなので。

それでいて痔主なので。

健康的な体が欲しいです…_(:3」∠)_

 

 

3.人間版「なんでもなおし」を作成

世の中の病気全部治せる「なんでもなおし」作ったら儲か(ry

人のためになるんじゃないかなあ^^

あとまあ、健康的な体を手に入れたとしても、小さい風邪ぐらいはひきそうなので、
あったら便利な薬だなあと思います。

 

 

4.自由時間を増やす

純粋にゲームしたり本を読む時間が欲しいです。

趣味大事。

積みゲー積ん読が大分増えているので、魔法で読む時間増やしたいです。

(仕事の処理能力あげる+その疲労に対する回復魔法とかでも可)

 

 

5.専用使い魔に掃除洗濯料理してもらう

家事が苦手なので、専用使い魔にやってほしいです。

特に掃除が苦手で、何をどこに置くべきか、というのが全くうまくできません。

なのでむしろ全部管理してもらえる勢いでやってほしいです。

ビジュアルはキレイなお姉さんかおばさんがいいです。

自分より年上な感じの…。

 

 

魔法はないから

まあ現実に魔法はないので、とりあえず地道に不労所得増やしていくよう頑張ります。

投資とか勉強していきたいです。

 

広告を非表示にする