とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

隠れてほしいなって気持ち

いろんな意見があるのはわかります。

これもまた、私個人の意見です。

 

 

わたし、「花まる」だけは耐えられそうにないです、はい。

 

 

 

「花まる」ってなあに?って人はググってください。

うどんではありません。

某アニメのCPです。

(CP:二次創作作品において「カップリング」の意)

 

 

 

何故耐えられないかというと、
私の青春時代、その作者の本をめちゃくちゃ読んでいたのです。

あの方の漫画への取り組みには感動したし、
腹がよじれるぐらい面白い話も読みましたし、
子供時代や学生時代の話もいくつも読みましたし、
離婚した直後のメッセージも読みましたし、
まあとにかくいろいろ読んでいたのです。

 

 

だから作者=主人公の作品でそういうCPを作られるのが
最高にキツイです。

私から見ると、
「わたしのかんがえたさいきょうのかれし」×「実在する人物」
と感じてしまうのです。

(かれし側もモデルがいるという事実を知っていますので、若干実在している人物のように感じます。まあ、モデルは女性らしいですが)

描いている人からしたら、
「あれってただのアニメだし、キャラとして好きなだけ」
なんでしょうけどね( ˘ω˘)

 

 

私の自己中で勝手な意見なのですが、
ああいうのは隠れてやってほしいなって思います。

口調以外の原型が留まっていない作品も多いですし、
それはもう全て改変してオリジナルでいいのではないでしょうか。

 

 

 

個人的な意見でした。おわり。

 

広告を非表示にする