とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

結婚をするアイドル

最近話題のやつ。

www.hochi.co.jp

 

個人的には結婚はお祝いごとではあるのですが、
でもアイドルが言うのはやっぱりダメなんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

アイドルは結婚しちゃいけないのか!という問題にもなりそうですが、アイドルに限らず、結婚ってきちんと筋を通してするものだと思っています。

一般人なら、親や親類、友人、会社の人などなど、きちんと筋を通して話さないといけない人たちがいますよね。

アイドルの場合は、それに「メンバー」「ファン」の方々も追加されると思うんです。

だから、今回の人が結婚をするにしても、AKBグループを引退してからするだとか、総選挙の場ではないところで記者会見をするだとか、そういう風に筋は通すべきだったんじゃないでしょうか。

少なくとも「私たちは恋愛をしません」と宣言しているアイドルのファンイベントで、「結婚します!」というのはあまりにファンを軽視しすぎだと思いました。

この人が20位に立てたのは、一生懸命応援してくれたファンのおかげであるはずです。

また、このAKBというグループの知名度は、きちんと卒業していった方々や、今回の上位層にいるアイドルたちの努力のおかげではないでしょうか。

そんな彼女たちの晴れ舞台で、それを壊すような真似をすることが、正しいのでしょうか。

 

 

 

blogos.com

 

ただ、先に文春にデートをすっぱ抜かれていたので、それで焦ったのではないかなーという気もしています。

 

 

AKBのファンではなかったのですが、今回の出来事では、一番まゆゆが可哀想だなあと思いました。

スキャンダルもなく、AKBという大きなグループを引っ張っていった彼女が幸せになって欲しいなあと思います。

 

 

 

スキャンダルしてて今回の人のこと文句言ってる人たちはおまいうwwwwwwって感じですけどね!

 

広告を非表示にする