とりあえず書きました。

なんか思ってることをとりあえず書きました。

スーサイドスクワッド見た。※ネタバレします。

wwws.warnerbros.co.jp

 

Netflixにあったので見てみました。

 

なんかめちゃくちゃ真面目なB級映画だなって思いました。

 

あらすじ

スーサイド・スクワッド (映画) - Wikipedia

 

Wiki見ればわかるので、詳細はそれで見てください。

めちゃくちゃ簡単に言うと、

悪党で部隊作ったらやばいのがうっかり逃げちゃって
その尻拭いをその部隊にやらせてみたお☆

みたいな感じです。

 

感想

この映画の真のヒロインはフラッグ(隊長)だと思いますw

襲われすぎ(理由はあるけど)+守られすぎwwww

 

恋愛のいざこざは全てすっ飛ばしてるので、
作品の中で愛が芽生えるとかいう展開はなかったです。

カタナとブーメランがなんか起きそうだったけど、
何故かブーメランがオチ要員になってたw

ブーメランは最初に逃げようとした&カタナ口説いたぐらいで、
そんなに悪いことしてないんですが\(^o^)/

 

ジョーカー(ハーレイの恋人)、カタナ、ディアブロの描写が少なくて
ちょっと物足りない感じがありました。

カタナなんてなんでフラッグの護衛なのか一切出てないし…。

なのになんか最後らへんで「刀に旦那の魂がいてそれと対話してる」とか
意味深設定だけを残すというwwww

 

なんかこう、コメディにしたかったのか、アクションにしたかったのか、
いまいちよくわからない作品でした。

で、wikiを改めて見たらこれって実写映画なんですね。

そう聞くと展開が早いのも結構納得かもです。

多分原作のいいところ全部詰めたのでは?(実写あるある)

 

とりあえず、気軽に見るにはいい映画だと思いました。

ウィル・スミスかっこいいし。

広告を非表示にする